9/14/2023

『you』という代名詞が恐怖の言葉に変わるとき…という物語

 ある日、あなたは自分の名前を呼ばれたと思ったが、振り返っても誰もいなかった。その後、あなたは「you」という言葉を聞くたびに、不安感が襲ってきた。あなたは「you」という言葉が恐怖の言葉に変わってしまったのだ。

ある日、あなたは「you」を聞いてしまい、その瞬間、周りの景色が一瞬で暗くなった。そして、あなたは自分がいる場所がわからなくなってしまった。あなたは必死に周りを見回したが、どこにも出口らしきものは見つからなかった。そんな中、あなたは「you」という言葉を聞き続けていることに気づいた。

そして、あなたは「you」という言葉が恐怖の言葉に変わってしまったことを思い出した。あなたは恐怖に打ち勝つことができるだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

他人に影響を与える人物は幽体が大きい…という物語

  幽体とは、人間の魂や精神のことである。幽体は肉体から離れることができ、自由に空間を移動したり、他人の幽体に触れたりすることができる。しかし、幽体は肉体に繋がっているため、肉体が死ぬと幽体も消滅する。  幽体の大きさは、人間の性格や能力によって異なる。一般的に、自信や才能や...